<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
言葉がみつからず
上手く書くことが出来ませんが
今の気持ちを書きたいと思います。

一週間前の14時46分に一瞬にして世界が変わってしまいました。

今までの人生で最大の地震を体感しました。

今日も時々、心臓の動悸がものすごく激しく鳴ります。

床に散乱したアクセサリーのパーツをひとつづつ片付けながら...
出来る限りの節電を考えながら
愛する友人、親類達の無事を祈りながら
お亡くなりになられた方々を弔いながら
被災地で命がけで救助にあたられている方々に感謝しながら
笑いあうことを忘れないよう心がけながら
一刻もはやい復興を祈りながら


今日、今自分に出来ることを考えながら
黙々と作業しています。

geckoのwebshopで出逢えた全国の皆様へ
お送りする時
いつもお宛名とご住所を書きながら
行ったことのない土地に想いを馳せていました。
その時間はとても素敵な時間でした。


一日も早い日本の復興を祈り
微力でも自分に出来ることは何なのか...を問い続けながら
一日一日を生きていきたいと思います。

皆様に感謝いたします。

希望を抱いて。







| 18:18 | memo | - | - |
| | - | - | - |
New Entries
Category
Profile
Archives
Links
Contact★Mail
E-mailは下アドレスをClickして下さい。 info@gecko.ciao.jp
gecko*dollメールマガジン
メールアドレス
Copyright(C)2005-2011 gecko* All Rights Reserved.
このサイトに掲載されている作品の著作権はgecko*に帰属します。 許可なく作品の無断複製・無断転載・二次使用の行為をお断りいたします。
Other
Mobile
qrcode